No Title

何日ぶりだろ・・・毎日更新心がけてたんだけどね・・・。
ここ数日更新してなかったんですが、リアルがまじ忙しかったんです;;
ROもやってなかったし・・・。
んで今週の金曜からもまた忙しいんだ・・・。(´;ω;`)

ぁー・・・次の日曜からROでGハンやろうって計画してたのに・・・。
ごめん皆、また一週間延期になりそorz

また更新できない日々続くかも・・・

...read more

【2006/11/27 21:17】 Unclassification | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ああああああああorz

ブログの更新忘れちゃったぁー!!!orz
今月は毎日更新しようって思ってたのに(´;ω;`)

ジプの狩りに夢中だったんでs
特化鞭作っちゃったからさ、楽しくて楽しくて(ry

闇大型特化(`・ω・´)
ニブルとヵ楽しくてしょうがなかったwwww
2回も行っちゃったww
今日もニブル行ってきたし>w<b
ぁとアユタヤDも面白かったなぁ^^


ぁれだょね、1回更新サボっちゃうと、サボり癖がつきそう!!
今こうやって更新してるけど、結構面倒に思えてきてr(ぁ

ぁああああ!
ニブル狩り誘われたんでいってきまsノシ

【2006/11/23 21:22】 Unclassification | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

今日、引退したかと思った友達がROに戻ってきましたぁ(*´∀`*)
引退って聞いたときは超残念に思ってたんだけど、戻ってきてくれて嬉しいですね〜★

これからはもう前みたいに繋げるらしぃですw (だよね?
すごぃ賑やかで面白い子なので共に過ごすとっても楽しいww

また前みたいにお喋りなど出来ると思うとROでの楽しみが増えますね>w<b
やっぱオンラインゲームやってるからにゎ人との交流大切にし、楽しまないとね^^ 1番の醍醐味だしww (狩りは一人ばっかですがorz

今日はリアルでも良いことあったし良い日だぁ(*´∀`*)
日付変わって早々厄日だとヵ嘆いたのは内緒w

ぁー、そだ・・・その子引退したとか聞いたから、ROでその子夫婦の養子にしてもらったダンサー消しちゃったんだ・・・orz
まじすいません○| ̄|_  まさか復帰するとゎ・・・

一昨日までゎ居たんだけど・・・アサ作っちゃったからorz
もうちょっと早く復帰がわかってたらねぇ(´;ω;`)

その分めいっぱい遊んであげるんで楽しみに待ってて下さい。
(はぃすいません、私が遊んで欲しいだけです。

まぁとりあえず復帰(?)☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
これからもよろしくねぃ★

【2006/11/21 23:25】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

新キャラ〜★

昨日ジプ垢にシーフ作りましたぁ。
折角錐ゲットしたのでアサクロで堪能しようかと(ry
け、決してジプに飽きたわけじゃ・・・!!!でもそろそろLv上げ大変なんでで飽きそ・・・

40転職なので超だるかったですが4.5時間くらぃ?(よく覚えていませんが)でアサシンに転職できました。
やっぱ2PC出来るって早いゎ〜ww

私はカタールアサが好きなんですが、アサ時代から錐も使いたいなぁと思っているのでスイッチ型。(多分アサクロになれずに終わりそうだし・・・

アサで1番最速で上がる型ってなんなんだろ・・。解かったらその型にしたいww
グリム型?とヵ早そうだよねぇw

でもグリムは色々と問題多いようなので、壁プリさんでも居ればタゲ持ってもらってそこに打てるからいいんだけど・・・毎回そうなる訳でもないんで使いづらいかなぁ・・・。アサのPSとヵ全然ないしねorz
タゲ移りそうで恐いから安易に出来ません;;

やっぱ地道のが私にゎ1番早そうだ(´・ω・`)

ちなみに現在のLvは61/32です。

Lv上げしたいんですが回復剤なくなってしまったんで、封印の日が近いかもしれません(ぁ
金欠だし・・・白ポ買えないぉorz

アサ飽きたら次何つくろうかなぁ♪(ぁ

【2006/11/20 23:23】 アサシン関連 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

1確なんで土精狩りの日々・・・

思えば私のジプは丁度先週の夜になったんだよなぁ・・。
まだ転職して1週間かぁw
1週間以上堪能してたと思ってたしw

転職して1週間・・・今のジプはというと、Lv70/37です。
やっとベース70でっす・・・。
予想以上に上がらない・・・。
ペアとヵでどんどん狩り行きたいんですが、GMさんとヵ友達で公平圏内の支援さん少なすぎるorz

狩り行く人探すのに苦労してる(´;ω;`)

臨行こうと思ったこともあるんだけど、すぐSP尽きちゃうから悪いなぁ・・・と思って断念。 ソロ狩りの日々・・・。

臨とヵ行ったことないしチャット入る勇気もないんですorz
未知の世界すぎてこわひ。。。

早くLv上げて皆と狩りいける日々を楽しみに頑張るじぇ!


Lv上げに協力するために非公平大歓迎ですぉ(ぁ

【2006/11/19 20:09】 ジプシー関連 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

BOSS狩り〜

今日は昼間ボス狩りにいってました〜。
ヤファ狩り〜w
今まではプリで支援約にまわるか、WIZでアモンソロで倒すかだったんですが、ジプでPTでヤファ狩りでっすw しかも主力〜。

序盤から早々とDEXばっか振ってたので火力は抜群ですじぇ>w<b
その分避けれないし、耐えられないんだけどねorz
まじこのステ振りはミスった気がする・・・
もっとソロが楽になるようにステを上げるんだったなと・・・ちょぃ後悔。


ヤファ1回目、LKさんとハイプリさんのペアが居ました。
そして見事にもってかれましたorz

リベンジするぞ!と2回目。
またしてもさっきのペアに取られるorz

2回とも先に見つけられて、うちらが発見する頃には終わる感じ・・・・。

次こそは先に見つけてMVP取ってやる!と3回目。

ようやく先に見つけることが出来ましたww

私が見つけたんですが、壁のプリさんが居ないと何も出来ないので、その場はひとまず飛び。

メンバーと合流して向かったんですが、PTメンバが揃うまで時間がかかり、その間に終わった模様・・・

orz

対抗居なかったらMVP取れてたと思うんだけどねぇ・・・
残念でした(´;ω;`)
また次も対抗さん居そうだったんで断念しました゜(´□`。)°゜。

いつかジプでMVPとってやるし・・・!!

でも、ジェネスケ、キャットナインテイル、アムムトとヵ倒せたし楽しかったぁ(*´∀`*)
また行きたいねw

暇なとき言ってくれれば行くんで、どんどん誘ってほしいなぁ♪

【2006/11/18 19:53】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

今までアリガトでした!

昨日長いことお世話になった2垢目封印しました。
色々と事情はあるんですが、変わりに男垢作りたいってのが1番大きいかなぁ。
でも当分はジプに専念するので、男垢作成はずっとずっと先になりそう・・・むしろやらないかも(ry
ジプに専念するから、封印てのが1番大きいようでした(´・ω・`)

2垢目にはBSが居たんで色々とお世話になったぁ・・・なので商人系はジプ垢に作る予定(`・ω・´)

「…散葉…」って無名のBSだったんですが、露店出す時はいつも看板名「…散葉のおみせやさん…」とヵ少しでも覚えてもらえればいいなとヵ思いつつ営業してましたww
その甲斐あって多少は名が通ってたようでした。

見知らぬ人から、いつも見てます。とヵ言われたことあるしっっ>w<b

このBSは頑張って50転職したし、すごく愛着湧いてます(*´∀`*)
まじ封印が勿体無かった><

昨日をもって「…散葉のおみせやさん…」は閉店でっす(´;ω;`)


あとこの垢で1番お世話になった子紹介!!
やっぱりWIZですねぇww

Lv90までいったし、アモン狩りとヵしまくってたし、楽しかったぁ^^
うちのGMや私の友達でWIZ持ちが少ないのでPT狩りではよく私がWIZだしたりしてました。

この子作りたて当初、私はマジがすごく苦手で、FW縦置きとか出来なくて・・・横だって倒せればいいんだいっっ!って思ってたしね。
なので、全然育成が遅かったです。
もうWIZなる前に何度挫折したことか・・・。
消そうって思ったことも何回もありました。

でも大魔法を使うWIZさんを見て自分でもやってみたくて、それ一心で頑張ってました。

長い道のりでしたが、マジをjob50まで上げ、無事転職出来たんです。

この子は思い入れが強いっすw

廃WIZ目指してたからNE!

WIZは私自信大好きな職なので、廃プリ垢のモンク消してWIZ作ろうかと思ってたりw
もうマジもWIZも挫折しないよんww

折角なのでMYウィザード紹介(*ノノ)

wiz.jpg

【2006/11/17 22:29】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

スケワカc高いょぉ(´;ω;`)

昨日久々にPv行ったー!
久々に行くと面白いねww

いままでゎ、私は1番使えるキャラがプリだったので、プリで行くことが多かったんですが昨日はジプでいきましたーw
打倒彩(GMの硬いハイプリさん)で挑みました!!

「アローバルカン!!」・・・はぃ、全く持って効きませんでしたorz
まぁ、私も特化鞭じゃなかったっからねぇ(いいわけですがw

ジプじゃ勝てなかったのでモンクにccしました。
「阿 修 羅 覇 王 拳 !!」
今度は見事1発で倒しましたー!!>w<b

いつかジプで倒してやるじぇ!

ぁと今度はGでPvやって遊びたいですねー。

【2006/11/16 17:02】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>