そして美味しくなかった

久々にダサいミスをしてしまった…。
自分の不甲斐なさに凹む。
しかしいつまでも落ち込んでられないので切り替えないと!

さっき、コンビニでドリアを買いました。
研修中の店員さんで、温めに戸惑ってた。

なんとか出来たんだけど、「少々お待ちください」って3分くらい待たされた。

…超熱かったよね。

そしてスプーンじゃなくてお箸入れてくれるっていうね。

和んだ。


【2012/05/10 20:56】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>

3時33分

やっぱ歩み寄るとかムリだ。
距離置いちゃうね。
沖縄と北海道くらい。
いや、モロクとフェイヨンくらい。笑

…自分で言ってて全然分かってないけど。笑

今日は普段と違う残念な日なので、いつも通り出来ず何も面白くない。

こんな時間に休憩取るのは何ヶ月振りだろう。

とにかくいつもみたいな時間の使い方が出来ず、携帯いじるくらいしか出来ないので携帯から更新でした。

ヒーマーだー


【2012/04/04 03:34】 携帯から。 | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

タイトルなし

さすがとしか言いようがない。

折角早起きしたのに、前日調べたバスの時刻は違う行き先のっていうね。

それに乗るように家出たけど、目的地行きは10分後だったよ。間に合うのかコレ…

ほんとに一人で何かしようとするとハプニングしか起きない…。


【2012/02/14 12:08】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

それどころじゃ…

今日からネット使えるみたい

ケド、引っ越しの片付け終わらなさすぎでパソコンとかやってる場合では…。

詰まれたダンボールが全然減りません。。


【2010/07/27 08:24】 携帯から。 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

新学期

もう4月なのねー

学生を終えると4月とかいう節目もいつもと変わらないとか何だか淋しいなぁ。
春のあの全てが真新しくて初々しい感じが大好きなんだよねー

いきなり話は飛びますがー、風邪ひいたとか書いたんですが、1日寝たら元気になりました。
自分でもビックリ。

こうも簡単に治ると本当に風邪だったのかと疑問に思ってしまう。

まぁでも元気になったからよかったわー


【2010/04/01 12:36】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

たまには

2週連続で休日遊びに出掛けててパソコン触る暇が全然なかった

今も携帯から更新ですが。
寝不足か疲労か寒い日に布団かけずに寝たせいか…小学校の校庭ではしゃぎすぎたせいか、風邪をひいてしまったみたいです。
昨日から体調悪い。

しかし容赦なく毎日残業…。

そして更にヒドい事態が。
忙しいからと異動された今のトコ、落ち着いてきはじめてよかったわーとなったんですが…今度は前いたトコが忙しくなるから当分はそっちに行ってくれと。。
異動ばっかで嫌になるってのに更に追い討ち
4月中旬くらいからはまた今のトコが忙しくなるからそしたらまた戻ってくれと。。

4月から人増えるんだからそいつらで何とか回せよって言いたく…

まぁ出来る人がいないから半ば仕方ないのは分かるケド…これじゃあいつまで経ってもハードすぎる…。

こっちほど忙しくないトコの人と同じ給料かと思うとまじ切なくなるなぁ…

昼休みが愚痴日記更新でおわったー(笑)


【2010/03/30 12:51】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

あと5日

ネット復活は15日だそうで。
あと5日の辛抱。

大体2週間くらいだけど、ナンカ色々変わってるんじゃないかとか思ってしまう。

実際はそうでもないんだろうケドねー

【2010/02/10 08:24】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

早寝早起き

最近はほんとにネタがない。
そのうえ9時就寝とか規則正しい生活してるから余計に。
まじ10時間くらい寝てるのか(笑)

テレビも全然見なくなりました。
そのせいで見たかったドラマ見逃したしネ…。

ネットさえ出来れば見れるのに…!

【2010/02/06 08:51】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>