結局3時・・・w

帰宅→セージ→仮眠→セージ
今日はこんな1日でした。x。

↑の記事書いてたとき12時過ぎくらい。
これ更新して寝ようと思ったんですが、数人とwis始まって結局今に至ります。(2時30分)

セージ、今日は結構狩り出来たんで頑張りましたよw
Lv84だったのが、3つも上がりLv87です!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★
ひたすらソロ狩りとヵ、スグ眠くなっちゃって・・・とヵが普段なんですが、、、
ナンカ今日は凄くヤル気あったし全然眠くなかったw

ひょっとして、明日(金曜)の夜でセージ作って一週間かなw
明日寝た時点でのLvが、一週間の成果って感じかなw

今日こんな時間から寝るから、明日寝ちゃいそうだけど、上げれるトコまで上げたいですねー
ぁー・・・一週間で90とかやりたいwww

...read more

【2008/05/23 02:52】 検索ワード | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

ぐみ・・・?

検索ワードで、
・「ウザイ」
・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
はい、どうせウザキャラです_| ̄|○

・「じぷじぷ」
じぷじぷ(*´∀`*)

そして極め付けが、

・「ぐみ 育て方」

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ちょwww

私を育成したい方がいたようです(ぇw
私の育成マニュアルは載ってませんよー(ぁw

育てたい方いるなら是非育ててあげてね!!

【2008/05/12 00:25】 検索ワード | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

最速転生ブログじゃないですよ?w

更新怠りすぎて530位とか、つまらなささが表れてますね_| ̄|○
メンテ明けまで暇だー!とヵ、ROしかやるコトないのかよ・・・って思われますね。。。
そんなコトはないですが。
でもまぁ今日はメンテ明けまで暇だし、連続更新ーw

韓国って、日本にはないエモとか髪形が数種類実装されてるらしぃですね・・・。
マジ最先端は羨ましい・・・w

...read more

【2008/02/19 13:50】 検索ワード | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

朝です

・・・寒かったのかしら。。。
6時30分過ぎに起きちゃったよ・・・。

10時30分くらぃに家出る予定なんだけど、かなーり時間がありましたよ・x・
今9時13分。
まだ1時間近くありますね・x・

眠いのに、寝たかったのに、眠れず・・・。

折角早く起きたから、早く学校に行ってしまおう計画を一人で目論見るも、早すぎて誰も居ない可能性が大なので、迷惑にも友人を巻き込もうとメールをしたんですが・・・返事が返ってきません。。。

「起きてたりするー?」

「・・・(返信こない)」

・・・9時16分現在、どうやらまだ寝ているようです(´・ω・)
12時集合ですよー・x・

追記は久々に・・・

...read more

【2008/02/13 09:40】 検索ワード | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

4回目

先日、「ウィスパーマスク」が当たりました。
しかも二つも・・・!!

その期間で丁度二つの垢の課金が切れたんで、値段も2ヶ月払う料金と同じだし、ってコトで折角なんで、ウィスパーマスクが当たるほうのヤツで課金したんです。
確か3000名だったかな、どっちもハズレると思ったんですが、なんと両方当選・・・。
・・・コレ買った人って少なかったんですかね??

...read more

【2008/01/24 17:25】 検索ワード | TRACKBACK(8) | COMMENT(4)
top>>

休憩がてら

モンク記事は次の更新にするとして、他のネタw
今モンクネタしかないからn

...read more

【2008/01/19 14:43】 検索ワード | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

入れない世界

は?寝ないしwww

誤:寝れないし。でした_| ̄|○

寝れないー!!
3連休中の一日でいいから、空けとけって言われてたんです。
土曜は初日だったし、とりあえず休日を満喫したかったからパス。
最終日の月曜とか、次の日学校なのに前日疲れるとかありえないのでパス。

となると2日目の今日しか無いわけで・・・。

さっきまで布団入ってたんですが、起きました・・・。
今、久しぶりの休日朝食です・x・

あったかい食パンは美味しい(*´∀`*)

(ノω・、) ウゥ・・・寝てないでお出かけとか・・・
今夜ちゃんとRO出来るだろうか・・・。

それだけが心配(ぁw

...read more

【2008/01/13 09:23】 検索ワード | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

なるほどね

あるブログを見て感心させられた。
そんなん言われたら諦めちゃいますよ(´・ω・)


・・・寝ようと思って露店出そうと思ったら、「ろ。」が使えない・・・。
待ってるんだけど直らない・・・。

暇すぎてブログ巡りしてたら、上記。


その後も直ってなかったんでブログ更新してるものの、ネタがなぃから・・・いや、思いつかないから、ちょっとあることをしてみようかと・x・

...read more

【2008/01/09 00:10】 検索ワード | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>