ぐみっちの*姫色*Eternal∞Diary★ #3

♪LaLaLaLa.LaLaLa.La.LaLaLa〜〔OP〕

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


記事全部消えた・・・・・。

↑のOP以外全部消えた。。。。。


結構長文書いたのにzzz

立ち直れないんで・・・また元気な時に書きなおします_| ̄|○

はぃ、第3回目の放送は生放送でハプニングが発生して強制終了。・・・みたいな。。。


それと、今回の内容書いてて思ったコト、・・・お便りが少ない!!(ぁ

別に要求してるわけじゃありませんが、多いと泣いて喜びます!
それに、おたよりがあると内容がいいモノになるんですww

是非ご協力を!!(ぁ、要求してしまtt;


今回はこんなんで申し訳ないんですが・・・、もう寝ますzzz
明日またちゃんとした記事書きます!!

でゎでゎまた明日〜ノシ (今回EDなし...

【2007/09/10 22:03】 E∞D | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ぐみっちの*姫色*Eternal∞Diary★ #2

♪LaLaLaLa.LaLaLa.La.LaLaLa〜〔OP〕


はぃ!!というわけで、何とか打ち切りは免れ皆様の前に再び来る事が出来ました!!
祝★2回目!!!

前回の放送があまりにも暴走しすぎだったし、恥ずかしかったんで、2回目とヵやらなくていいって思ったんですが、、、多少反響良かったんで、がむしゃらに突っ走ろうと思いますwww


・・・素はこんな人なんですwww(きっとネ・x・


さぁ今日も生放送全力でお送りするんで、皆さんもひかずについてきてください!!

...read more

【2007/09/03 00:17】 E∞D | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
top>>

ぐみっちの*姫色*Eternal∞Diary★ #1

♪LaLaLaLa.LaLaLa.La.LaLaLa〜〔OP〕

はぃ!!というわけで、いきなり始まりました新番組「ぐみっちの*姫色*Eternal∞Diary★」!!

意味不明すぎて状況が飲み込めてない貴方に説明します!
この番組は、ROネタがなく日々ブログ更新が疎かになっている私が、何とかしてブログ更新を頑張ろうと思い作られたものです。

そして今日が第一回目の放送って訳ですw

この番組は、テキトーにコーナーを立ち上げて、テキトーに進行し、テキトーに終わっていく。そんな感じの構成になっております。


でゎでゎそんな感じでMCぐみが生放送でお送り致します!!
皆さん、楽しい時間をお過ごしくださいませっ!!



※ひかないで最後まで着いてきてくださ・・・


...read more

【2007/08/30 02:00】 E∞D | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>