アサシンクロスっ!

誰ですか!
7月はブログの更新頑張るとヵ言ったのに、まだ1つしヵ記事書いてない人は・・・!!

・・・さーて今月2つ目の記事いってみよぉーw (冒頭にはあえて触れず・・・


アサシン転生しました!!
型に相当迷っていたんですが、「SBr」とヵ言われたんで、期待にお応えしようとSBr型AXにするコトに決めたんで、決めたその日に即転生しました。

Pvを視野に入れたので速射SBr型と決め、転生した訳なんですが、育成が大変!!
ステとヵINTしヵないぉ!!w
DEX1だから通常攻撃は全く当たらずzzz
ノビ→廃シフまでゎ楽にいけましたが、廃シフ時代が辛かったですね。
(廃シーフなんて2日しヵやってませんがw

アチャさんに引っ張ってもらい、job42で転職。
最初の方はプリ様の保護者様付きで土精で上げてました。
プリ様まじ感謝してますっ!ありでしたーw
アチャ様も引っ張ってくれてありでした!

転職してからは、ペアで亀ばっかの日々ですw
ソリッドがたまに2確になっちゃうんですが、ほぼLA有りで1確なんで、サクサク狩りが出来ますw
マニピしっかりしてくださればSPも常に全回維持出来るので、モンクペアよりスムーズに狩れてるのかな?とヵ思いますw

まだLvは67くらぃと低いんですが、昨日トリオでニブルへ行ってきましたw
1回全滅したものの、うちらのLvで、結構狩れたのが驚きだった・・・w
流石転生職だわーw
SBrとヵ強い強いw

最近は亀ペアばっかだったんで、亀以外に行けたんで楽しかったですw

また行きましょうw


・・・ローグとヵヤル気出ないしね。。。

【2007/07/11 16:55】 アサシン関連 | TRACKBACK(5) | COMMENT(3)
top>>

新キャラ〜★

昨日ジプ垢にシーフ作りましたぁ。
折角錐ゲットしたのでアサクロで堪能しようかと(ry
け、決してジプに飽きたわけじゃ・・・!!!でもそろそろLv上げ大変なんでで飽きそ・・・

40転職なので超だるかったですが4.5時間くらぃ?(よく覚えていませんが)でアサシンに転職できました。
やっぱ2PC出来るって早いゎ〜ww

私はカタールアサが好きなんですが、アサ時代から錐も使いたいなぁと思っているのでスイッチ型。(多分アサクロになれずに終わりそうだし・・・

アサで1番最速で上がる型ってなんなんだろ・・。解かったらその型にしたいww
グリム型?とヵ早そうだよねぇw

でもグリムは色々と問題多いようなので、壁プリさんでも居ればタゲ持ってもらってそこに打てるからいいんだけど・・・毎回そうなる訳でもないんで使いづらいかなぁ・・・。アサのPSとヵ全然ないしねorz
タゲ移りそうで恐いから安易に出来ません;;

やっぱ地道のが私にゎ1番早そうだ(´・ω・`)

ちなみに現在のLvは61/32です。

Lv上げしたいんですが回復剤なくなってしまったんで、封印の日が近いかもしれません(ぁ
金欠だし・・・白ポ買えないぉorz

アサ飽きたら次何つくろうかなぁ♪(ぁ

【2006/11/20 23:23】 アサシン関連 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>