1確なんで土精狩りの日々・・・

思えば私のジプは丁度先週の夜になったんだよなぁ・・。
まだ転職して1週間かぁw
1週間以上堪能してたと思ってたしw

転職して1週間・・・今のジプはというと、Lv70/37です。
やっとベース70でっす・・・。
予想以上に上がらない・・・。
ペアとヵでどんどん狩り行きたいんですが、GMさんとヵ友達で公平圏内の支援さん少なすぎるorz

狩り行く人探すのに苦労してる(´;ω;`)

臨行こうと思ったこともあるんだけど、すぐSP尽きちゃうから悪いなぁ・・・と思って断念。 ソロ狩りの日々・・・。

臨とヵ行ったことないしチャット入る勇気もないんですorz
未知の世界すぎてこわひ。。。

早くLv上げて皆と狩りいける日々を楽しみに頑張るじぇ!


Lv上げに協力するために非公平大歓迎ですぉ(ぁ

【2006/11/19 20:09】 ジプシー関連 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

じぷじぷ(*´∀`*)

転職しましたぁ!!
昨日の夜ついにjob46に達し、即転職してきました〜★
やっと念願のジプです><b
2日でjob46転職したんですが、これって早いのかな??w
GMさんとヵに早いって言われちゃった(*ノノ)

転生ノビ→フェイ周辺でスポアやらポポリンetc狩り→廃アチャに転職→2PCで土精狩り→追い込みで室内。
こんな感じの二日ですた。

本当は夕方くらぃには転職できたんだけどまた全ワールドメンテあったんで延長(´;ω;`)
その後繋げるようにゎなったけど、巻き戻りの可能性もあるらしくて・・・。
でも癌保信じて狩りしましたょ!!
ぜっっっっっっっっっっっっっっっったいに巻き戻ると思ったけどねw
巻き戻るかもしれなかったけど、狩りしてjob46までいって転職しました。
巻き戻ったら廃アチャからかぁ・・・と鬱でしたがww
それに室内でsチェイン4つでてたからね。 巻き戻って欲しくなかったよ、ほんとw

転職して早速job上げに崑崙行きました。
そして念願だったArV取得!!!
まじ楽しいねwwwそしてすんごく強いwww
桃樹1確っすw
20061113172302.jpg

その後、GMなどお友達と総勢7名かな、火山2とジュピ1行きました。
すっごく美味しかったwwそしてすっごく死んだwwwLv59だったしね・・ww
でも帰ってきたときにはLv61でした><b
また行きたいな(*´∀`*)

狩りしてて思ったこと。
ArV、攻撃受けると詠唱中断なので、囲まれると何にもできないorz
早く無詠唱になりたい!!
あと、連発するのですぐにSPが尽きる・・・レモン持ってっても足りなかったし、結構座ってました。

これからLv上げてもっともっと強くなるゾ★
今はとりあえずINT上げたい〜ww


【2006/11/13 17:24】 ジプシー関連 | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>