ねずみとうさぎ

数日前の仕事終わりのお話。

事務所で後輩とだらだら過ごしてて、漫画とかの話してて、
あれ、ひょっとしてこのコ絵描ける系の人なんじゃないかと思い聞いてみた。

思った通り描きますって返ってきたから落書き大会の始まりです。笑

...read more

【2011/12/01 04:24】 絵とか。 | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

うまいこといってほしいね

来週か再来週あたりくらいから忙しくなりそうな予感。
ROで忙しいこの時期に・・・!!笑

というわけでとりあえず3月くらいまではRO期間なのでこっちの方も全然進んでおりません・・・。



ペンの感覚忘れそうで怖い・・・!

...read more

【2011/02/13 05:14】 絵とか。 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

再・再・再

あー・・・

24日更新せずに終了・・・!

連続更新記録ストップ。

しかし今月はもう記事数18

過去18以上の月を探すと、去年の1月が同じく18でそれに値する。

1年越しのイイ感じの更新具合。

今月は20以上いけそうだw

...read more

【2011/01/25 02:51】 絵とか。 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

MAJI

※「マジすか学園」の再放送やってるの知らなかったああ!(※AKBのドラマ)


再放送やるってのは知ってたんだけど、時期とか地域とか全然知らなかったから自分トコは関係ないと思ってたんだけど普通に今日やってるとか驚いた!

しかも2話とか始まったばっか!

去年やってた時も数話は見てたんですが、途中から見なくなり・・・。

今日改めて見てみたら、出演者分かるから物凄く面白くて!
内容も余計に入りやすかった。

そしたら1話が気になっちゃってPCでそっこう見ました笑


水曜日の楽しみが増えたネ!(実際は木曜)
リアルタイムで見るのは少々キツイけど・・・。

...read more

【2011/01/20 06:07】 絵とか。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

タイトル未定

1週間連続更新してた!!

スゴイ!ビックリ!

何ヶ月ぶりだ・・・!?いや何年ぶり・・・か!?

というわけで1日1回ペースで更新が続いてます!

皆さんついてきてますか・・・!!??


いきなりこんな頻度上がっても、見てくださってるペースとは比例してもらえないかもですが・・・!

どんどん書いていっちゃいます!どーでもいーよーなことを!

...read more

【2011/01/19 04:36】 絵とか。 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

マウスも中々面白い

ほんと何ヶ月ぶりだよ!ってくらい放置してたPCのメール、さっきログインしてみたら・・・

新着メール465件とかヤバすぎた笑

ほとんどメルマガ系なはずなんだけど、大事なのとかあったらどうしよう!
465件も確認する気は全くないぜ・・・!笑

...read more

【2011/01/13 04:57】 絵とか。 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

あ、もう1こあった

月曜休み!久々の3連休!

夜更かしできるっ!今日は時間があるっ!更新できるっ!


というわけで、今日の記事は盛りだくさん(?)でお届けするよ!

くだらない内容ですけd

...read more

【2010/10/11 01:34】 絵とか。 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

にじゅうに

もう約10日も経ったのね。早いナー

17日に誕生日を迎えまた一つ歳をとりました。

誕生日だからといってこれといって何かをしたわけでもなく、いつもどおりの1日でした。


あと最近の出来事としては、免許の更新に行ってきたコトくらい。
とうとう2年半、庭でちょっと動かしたのを除き全く運転せずに更新を迎えてしまいました・・・。

たまには乗らないとなー・・・とは思うんだけどね・・・。

...read more

【2010/09/28 20:48】 絵とか。 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>