2012.10.22

1day買うの忘れてしまった為、家にあったWMで30日課金しちゃいました。笑

これでいつでもログインできる!笑


WIZと組んで上げてた廃アコですが、男垢の鳥と公平圏まで上がったのでそっちに切り替えて育成。

ばばばばばっと狩りしてjob50になったんで廃プリに転職できました。笑

ピンクの衣裳が懐かしすぎる!!
可愛すぎる!

廃プリ4体目!
とりあえず転職できて満足した!

...read more

【2012/10/22 15:18】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

多少動きやすくなった程度

以前ちょっとRO戻った時、1番使いやすいPCが重すぎて狩りにならないからPC内のいらないモノ消してやる!
って意気込んだものの、データ移すの大変すぎて途中で終わってしまってました。


しかし先日、その作業を完了させました。

そして一昨日、休みでやることなくて1day投入・・・!笑

...read more

【2012/10/18 13:09】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

Gハンって響きが懐かしすぎる。

・・・ギルドに所属したい!!!

―いやえっと・・・、何キャラか入ってるんだけども。

サブキャラ収納してるだけの特に活動してないGだったり、
知り合いに入れて頂いたけど過疎りすぎて自分しか繋がないGだったり、
急に要請飛んできてノリで入っちゃったGとかなんだよね。

ちゃんと活動してるトコに自分の意思で入ってるトコがないっていうね。

...read more

【2012/06/02 09:54】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(3)
top>>

左のプロフそろそろ変えないと・・・

5月中にもっともっと更新する予定だったのにぃい!!

え、もう6月?
早すぎじゃない?

5月とかROしかやってないよ?
・・・6月も同じコト言いそうだよ。

6月とか総選挙あるのにROばっかに意識が・・・!
ほんと1コの事しか目に映らない要領の悪さ!

その甲斐あって無事job70でロイヤルガードに転職出来たんだけどね!

...read more

【2012/06/01 05:09】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(6)
top>>

やふーは見つけられなかった

検索ワード「コンビニ ドリア」とかあってふいてしまった。笑
こないだのヤツwww

何の情報も提供出来なかっただろうね。
3分温めてもらうのは危険だよ。みたいな(いや知ってるよ)

今日からウチのブログを検索から見るときは
「コンビニ ドリア」で辿り着けるからね!やってみてネ★

...read more

【2012/05/23 09:39】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

2012.05.20

ずっと深夜に働きすぎたせいでたまに昼間の勤務とかになると落ち着かない(´・ω・)

そして睡眠時間と引き換えにパラ頑張ってます。
深夜勤務だと、朝とかすいてる時間に狩り出来るからそういう面でもメリット。

今95/67だったはず。
あとjob3でロイヤルガードォォォオオオオ!!!

今月中に転職したいなー。厳しいかなー(´・ω・)

【2012/05/20 08:24】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

真面目な顔で聞いてるのに「ニヤニヤするな」って怒られるタイプ

早朝から客に逆ギレされて「謝れよ、カス!」とか言われました。
ぐみです、おはようございます。

店のルールに反してるお前らが100%悪いのに強気すぎる態度とか謎。

当たり前に理不尽な話を、「そんな事ドコにも書いてないじゃないですか」とか言ってくるし。
簡単にいうと、「お金持ってない人は入店出来ないとか書いてない」とかそういうレベルの話。

そんなん言われたら何でもアリになるだろっていう…。

あまりにも発言がバカすぎるから、
「それを言い出すのであれば、逆にそれがイイとも書いてないですよね?」
とか反論しちゃったよね。笑

「は?お前客にケンカ売ってんの?」とか余計怒らせたけどね。笑

まぁでも理不尽な要求とかのめないから、嫌なら帰れっていう。

「あなたのせいで二度と来ません!」って捨て台詞吐いて帰って行きました。

大助かりです。笑

...read more

【2012/05/17 09:42】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

貝殻1000個くらい余った

職場に沖縄土産の「塩胡麻ちんすこう」ってのがありました。

塩胡麻にちょっと抵抗があったものの、ラスト2つだったので折角なので頂きました。

感想は・・・、「いっぱいあるからどんどん食べて」って言われても2個目に手は伸びないな・・・みたいな。
もう買ってこないとか言わないでごめんなさい。

口直しって言ったら失礼ですが、隣にあったTDL土産のお煎餅食べようと思ったら・・・、キセキが起きたよね。

残り2枚で、なんと「塩味」と「胡麻」www
お煎餅の味6種類くらいあったのにwww

ちんすこうと味変わらねぇ!みたいな。笑
結局口の中塩と胡麻だよww

大爆笑でした。


・・・まぁなんだかんだでお煎餅2枚食べたけどね。

...read more

【2012/05/14 09:50】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>