2010年

新年あけましておめでとうございます

2009年はブログの更新率悪かったですが・・・

こんなブログ共々、今年もよろしくお願いします。

【2010/01/01 04:53】 Unclassification | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

1年後

去年の日記に、アクセス数「41,884HIT」って書いてありました。
1年後の今日、どれだけ増えたのかというと

63,516
HITでした!(09.12.25)
約2万増。基準がよく分からないけど・・・こんなブログにとっては凄いよねキット!

来年は3万増とか成長してるといいなぁw

【2009/12/25 23:53】 Unclassification | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

あれ・・・

トラックバックの下にナンカヘンなのがあるんだけど・・・。

そして消せないし!何ナノこれ・・・!

【2009/11/25 21:10】 Unclassification | TRACKBACK(4) | COMMENT(4)
top>>

ただいま

勝手に閲覧制限かけてしまってすみませんでした。
何名もの方にパス教えてって言われましたが誰にも教えてません。
その間は、ブログの更新をしてなかったためそうさせて頂きました。

今後も特定の人だけに閲覧させるようなコトはしないつもりです。
制限かかってても、そのうち戻るはずなので待っててくださると嬉しいです。

現状は仮復帰とさせていただきます。更新が以前みたいに戻ってたら、
あぁ、ちゃんと復帰したんだな。と思ってくださいませ。

改めて今後ともよろしくお願いします。

【2009/01/17 03:06】 Unclassification | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>

新年スタート

A HAPPY NEW YEAR

2009年、初夢はRO!何だかとってもいい年になりそうですね!(ぁw

...read more

【2009/01/02 12:29】 Unclassification | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ウザイウザイウザイry

マジウザイです・・・

イライライライライライライライライライラ・・・・・・・・・・・・

あ゛ー!!!!ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ・・・

昨日消えたヤツを今もう一回書きなおして、もう少しで第4回目の放送を無事に終えるトコだったのに・・・・!!!
昨日みたいに消えたらマズいからって思って、一旦下書きで保存したんです。
そしてスグ、下書きの記事を編集しようと、記事編集をクリックしたら・・・

最初の一行しか保存されてない!!!!!!!!

マジウザすぎ(怒

なんで保存失敗してんだよ・・・
もう4回目は放送するなって意味ですかね



もう更新やめようかな・・・(鬱

【2007/09/11 21:50】 Unclassification | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

独り言・・・

最近更新が疎かになってr

忙しいようで忙しくなかったりして・・・
元気なようで疲れてる感じで・・・

ブログ更新なんて頭回らなかったです・x・

行動とヵ常に気分で動いてるんで何とも言えないんですが、今の気分でいくと更新が例のお三方みたいな感じに(ry

...read more

【2007/03/04 21:20】 Unclassification | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

No Title

何日ぶりだろ・・・毎日更新心がけてたんだけどね・・・。
ここ数日更新してなかったんですが、リアルがまじ忙しかったんです;;
ROもやってなかったし・・・。
んで今週の金曜からもまた忙しいんだ・・・。(´;ω;`)

ぁー・・・次の日曜からROでGハンやろうって計画してたのに・・・。
ごめん皆、また一週間延期になりそorz

また更新できない日々続くかも・・・

...read more

【2006/11/27 21:17】 Unclassification | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>